ターコイズドロップ

ターコイズを使ったネックレスを」と
ご注文をいただいていて、どんなデザインにしようか
ずっと迷っていました。

カレンシルバーを使い始めて「これがいい」と思い
制作したネックレス。


鮮やかな空色のターコイズは小さくても存在感があります。
眺めていると、空を見ているときのように晴れやかな気分に。



カット、形の違うターコイズを集めました。
カレンジルバーが不揃いな印象のせいか
石もあまりきれいに揃った形ではない方が合います。



一重では繊細な印象になるビーズーのチェーン。
4本合わせて束のようにしました。
はっきりと銀の質感がわかります。



サイズは短めに。
春夏の襟元におすすめです。






・10800円
・シルバー925、ターコイズ
・全体のサイズ 約37cm
・石のサイズ  中央のドロップ 13×9mm